2021年入社
鶴田享士
最適な提案を考えます。
-
仕事内容を教えてください。
-
トータルビジネス部として事業者様へ訪問し営業活動をしております。
OA機器やシステム導入のほかコロナウイルス対策商材等オフィスに関わること全体を取り扱っており、
コミュニケーションを図りながらお客様に合った最適な提案を考えます。
前職は銀行員
-
これまでのキャリアを教えてください。
-
大学卒業後金融機関に12年間勤務していました。
令和3年10月よりツルタックで勤務しております。
日々、挑戦できる
-
ツルタックで働くメリットを教えてください。
-
小さい組織であり自分のやりたことに挑戦できる環境です。
足りません・・・
-
現状の課題を教えてください。
-
人材が不足しております。是非一緒に働きましょう!
応募を考えている人へのメッセージ
老舗企業でありながら常に新しいもの、新しいスタイルを模索しながら、時代の変化に対応してきた企業です。
これからも時代に合った企業として発展していきます。ツルタックは勤続年数に関わらずどんどん挑戦できる環境です。
ツルタックで新しいものに触れたいや新しいことをやりたい等意欲のある人大歓迎ですので是非一緒に働きましょう。
一日のスケジュール
-
8:30
朝礼
部内朝礼に参加し、重要な連絡事項や社内の動きなどを確認します。
-
8:40
会議
議事録係としての参加ですが、会社の方針や戦略を決定する会議に参加します。
-
10:00
ルート営業
事前に作成した提案書を持って、アポイントメントの時間に合わせて得意先を回ります。
-
12:00
昼食
-
13:00
納品作業
得意先にご注文頂いた商品を納品します。
-
15:00
商品研修
仕入先の方より新商品についての研修を受けます。
-
16:30
資料作成
営業データベースへの入力や見積書作成、提案書作成などを行います。
-
17:30
退社
明日は直行となるので準備をして退社します。